スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


図書館にいてふらふらしてた

2009年05月15日 19:46

立ちくらみしたんだよ…レポート用の資料探してたら動物図鑑見つけて
それを座り込んでみてて、このままじゃ時間無くなると思って急に立ったら立ちくらみしたわけだ。

時間があればああいう本を何時間でも読んでしまうから困る。

もう勉強しないなら図書館に行くの辞めた方がいいのかもしれない。
危ない。

■おくうちゃんの太もも
昨日戯れにおくうちゃんと遊んでたらスペルが異常に簡単で困った。

あれ・・・?だけど通常弾で三発被弾してるぞ。

■かなーりひさっびさ
ケロちゃんと戯れてたら腕がなまりまくって最悪な有様だった。
なんていうか、風神と地雷で霊夢の移動速度に若干違いがあってだな
                             風神の方が少しだけ遅くてちょっくらもたつくのです。
ですから、地雷の感覚で移動やらなんやらをやってると結構事故るんだよね。
しかも風神のエキストラって、なんだかよくわからんのでなんだかよくわからん。
なんかもう本当にエキストラなの?って感じ。面倒なのはケロちゃんの後半スペルだけだし。

そんでもって地雷エキストラの早苗さんが疲れてる時にやると事故るから困る。

■ところ
日本神話の本が欲しい。8,000,000の神のね。
ちょっとしたことの為に使いたいんだけどどっかに置いてないかな。
昔そういう本を読んだんだけど、正直内容的には不満だったんだよね。



そういえばメリルって何がモチーフだったんだっけ。メモ捨てちまったんだよな…。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/756-736b3c06
この記事へのトラックバック
