
--年--月--日 --:--


最近帰宅中でも大学に引き返す事が多いです

2009年05月11日 19:50

大学がお気に入りなんですね。

…じゃねえよ、帰宅しようと思ったら帰宅中に出し忘れてた課題があったの思い出して戻ったんだよ。

img063.jpg

こいしちゃん
眉毛ペン入れしないでそのまま取り込んだら消えたw

全開描いたやつを基にもう一度描いてみた。やっぱり納得いかないなぁ…なんか違う。
手の位置から解るかもしれないけど、本当は全裸のまま公開しようと思ったけど
そういう絵に限ってこうやってロリっぽくなるから敢え無く服を着せるわけで
正直、最近すっぽんぽんを描くのが楽しくてたまらない。後は乳を描けたらそれで良し。

これはもうちょっと調整して、たぶん気が向いたら色を塗る気なんだろうなぁ。




ところで、ちょっと前にポケモン金銀のリメイクを買う夢を見たんだけど、どうやらリメイク決定したみたいだね。
嬉しいね、金銀は対戦用ポケモンの総合保管庫としてかなりの数のポケモンが用意されてたんだけど
それがデータ崩壊して本気でバックアップ機能を恨んだからね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/753-f3bcd2e4
この記事へのトラックバック
