スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パニくると何もできなくなる

2009年05月08日 19:57

今日久々にパニくりました。
あらゆる事に対して冷静に対処するようにはしてるけど、言葉が違うと本当に大変だ。


それにしても面倒だ
ゴールデンウィークという名の糞によって撒かれた大量の課題が折り返し地点まで来ました。
来週は提出地獄なので今週中に何とかしないと大変な事になります。

もうゴールデンウィークは社会人とか文系の人だけ休めばいいよ。
昨日も書いたけど、こっちには迷惑だよ。

さて、明日からまた新しい課題だぞっと。

■こんなメッ

>>更生姉様宛じゃなく、他人さん宛てなのですがこちらで。 
  諸事情により、さぽているの私宛のメッセージとweb拍手を辞めることにしました。
  私に対するツッコミなどありましたら、メールフォームへお願いします。
  返信については、ブログでそれとなくしたり更生姉様にお願いしようと思いますので、突然ではありますがよろしくお願いします^^;

ういうい、日記は目を通してるので拍手レス停止はご存知です。
正直今後突っ込みたい事があるときはどうしようかと思ってたので
やり取りの方法を教えていただいたのはありがたいです。どうもありがとうごじゃいます。

■さて
今週は何を描こうか。

いい加減中くらいのサイズを描けるようにした方がいい。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/750-8252706c
この記事へのトラックバック
