
--年--月--日 --:--


ゴールデンウィークの無理が来た

2009年05月07日 19:52

もう期間内の中途半端な休みはいらない。
余計に課題増えるだけで全然休めないんだもん。寧ろ余計に体力使ってる。

昨日珍しく頭使いすぎた所為か、夜中に急に眼が覚めて寝られんことになったしね。

後で昨日書き終えたレポートの表紙を作って、後は何か適当に片付けてそうしよう。


■そういえば
今年はどんなテンションで新作買ったってやろうか。
風神の時はヘルプミーなんとかの勢いで
地雷の時はごく普通に

じゃあ、星蓮は新年ネタだから明けましておめでとうの勢いでいこか。

■あがががが…
アク禁リストが埋まりました。たまに間違ってコメント受付っぱなしになってるけど
そういうところに変なのがたくさん来てて、逐一登録してたら埋まってしまった。

コメント承認式にすればいいんだけど、そんな事をするなら拍手レス導入する方がずっと良いんだよね。
まぁ、FCはいろいろ厳しいくせにこういうところは全然対策出来てないから困る。


そういえば最近笑ってる動画を見に行ってないな。かれこれ二か月程度か?
今度見に行ってみようかな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/749-c8709216
この記事へのトラックバック
