
--年--月--日 --:--


もう無理だよ…

2009年05月06日 20:03

こいしちゃんマジムズイ。

やばいんだって…あれ。最初の関門さえ越えちゃえば後の三つは完全に安定スペルなんだけど
スーパーエゴとかサブタレイニアンローズとか嫌われ者のフィロソフィとかがマジで狂ってるんだって。

なんかもうハートマークたくさんでうへへへへあへはえはえはへはえはえやへあいぇはへあへあへあh。

どうやら無意識の狂気に触れてしまったようだ…。


■何がやばいって
早苗さんが空気読んでくれなくて、すぐに事故るから困る。

いい加減リプレイ参考にしてみる。
これから東方始めようと思う人は、地霊お勧めだよ。EXが楽しいから。

■こんなメッセ

>>あ、メリルちゃん!その箱開けちゃダメですよ!その中にはネコが入っててね? 
  中のネコはもしかしたら死んでしまってるかもしれない。そんなの嫌でしょ?
  でも開けなければ生きているか死んでいるかわからないでしょ?
  だから中のネコは生きているとも死んでいるとも言えるわけ。
  え?ゾンビ?いやいやそういう話じゃなくてね?うん。
  他人さんが詳しく教えてくれるって。マテ)

メリル「えーーーー???生きてたら動くからすぐにわかると思うんだけど…
    仮に死んでたとしても、箱を開けてからじゃないと真偽を知る事は出来ないんだよねぇ…」
メリル「あ、でも、どのみち死んでたとしても私にかかると死んでるって答えはなくなっちゃうよ?
    仮に生きていたとしても生きてるって答えはなくなっちゃうの。
    でも二つの要素で共通してる事は私の事を恨んじゃうってことなんだよねぇ。」
メリル「面倒だからとりあえず厄除けしておくね。」


■色々書いてて思ったんだけど
メリルって結構残酷な子なんだよなぁ…。
知ってる?無邪気って一番邪悪なんだよ。

■結局
ゴールデンウィークはほとんど勉強に終わったな。


■お腹が痛
なんか昼間に出かけてからおなかの調子が悪い。
雨降ってたから冷えたのかもしれない。ヤバい。

というか課題がどれも中途半端な状態で投げてるので頭が痛い。
自分の悪い癖。
    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/747-510c0592
この記事へのトラックバック
