スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれー?

2009年05月05日 19:52

何処の本屋に行っても鋼連の22巻が見つからない…。

先日の事なんだけど、めまいがしてヤバい状態なのにも関わらずに調布やら自宅周りの本屋やらを
徘徊してました。安静にしてないと結構やばい状態だったような気がするけど、なんとかなったね。

大体6件程度の本屋を回ったんだけど、鋼錬の新巻が見つからない。
調布にある大変如何わしい本屋にもなかったんだよね。
……あるとしたら…これくらい?

ああ、後さんげつせい…サンゲツせい どうやら変換が出来ないようだ。
とにかくさんげつせいがようやく見つかった。何か値段がヤバいくらいに高いけど気にしない。
そういえばアキエダゲッショーは今月で最終回なんだってね…なんか寂しいなぁ。

■おい、どうするつもりだ
これ、のことか。自分もどっかの紹介で見た時にタイトル見て笑ったよ。
なんだっけ…さとり関係の動画だよね。確か。市場で紹介されててさ…。

というか、皆して小5小5言うなよ。

曲名は「小5さとり」じゃねえよ!!!曲名は「少女さとり」だよ!!!バカジャネーノ?

■こんなメッセ
ちょっと電波なのが思いついたけど、直感で書くとあれだからいろいろまとめてからやってみる。
なかなか面白いテーマだね…ありは。

■疲れたんだ
朝起きて速攻でパソコンつけてきのう書いたレポートを加筆したりして
結局面倒になって途中でやめて、なんか息抜きに地雷やって、こいしちゃんが全然安定しなくてうんざりして
ごはん食べて、何かその後だらだらして、その後には昨日寝る前に描いたこいしちゃんに加筆して
その後に勉強して、気が付いたら勉強で4~5時間たってた。


勉強は疲れた。

そういえば
セブンスドラゴンは世界樹狂の人には少し物足りないみたいだね。つまり一般人には楽しめると。

まぁ、世界樹にどっぷりつかるとダメだよね…普通のゲームがぬるくなる。
ところで僕の勧めるゲームって絶対にその人には面白いと思えないみたいだね。
というか、僕が楽しいと思うゲームが他の人には楽しめないのか。


まぁ…普通の人間なら同じゲームを、それもクソゲーと解っていて三年も四年もやらんしね。
クソゲーか…そうだな、D2はなぁ…D2はどうしてもやめられなくなるんだよ。あれは危険なゲームだ。






ユグドラを描きたいけど全然資料が無くて困る。泣きたい。泣く。


あばばばばばばばばばばばばばばばば。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/746-c599191e
この記事へのトラックバック
