
--年--月--日 --:--


政治に興味がない奴に限って「今の政治は」という法則

2009年05月04日 18:46

まぁ、興味がないから言えるんだけどね。
ただ、口々に言われる議員全員辞めさせればいいはいくらなんでも安直。そして愚直。

ゼロサムという言葉をご存じだろうか?



それにしてもなんかぶっ倒れそう

img062.jpg

こいしちゃん

三週間前に描いた中途半端なやつがあったのでちょこっとお手入れ。色を塗るもモノクロに仕上げるも自由な状態。
頭の方に帽子があるんだけど、どんな感じだったのか思い出せないのでそのまんま。
いわゆる未完成。そういえば、本家の方はもうちょっと髪が長いんだよなぁ。

…。
…。
なんかなぁ…最近描いても可愛く描けないんだよなぁ。



色々描いてて思ったんだけど、どうやら自分はウェーブの子が好みのようだ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/745-57b8d49a
この記事へのトラックバック
