スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウンタの様子がおかしいな

2009年05月03日 19:52

レンタル元に行ってもよくわからん事になってるからしばらく放置しておこうっと。

問い合わせてみたいけど、どこから問い合わせたものか…。
というか、ユーザーログインしたらロック中って…僕は何かやったかな?

まぁ、数か月放置して何の音沙汰もなかったらよそに引っ越してしまおう。

■あああがががががが
なんかもう、物理やってたら没頭してた所為で頭ががんがんする。
久しぶりにあそこまで集中させたから、頭があたいというか気分が悪いというか
なんかもう凄く気持ちが悪い。

多分酸欠。

こんなメッセ
>>自分は噂でしか知らないですけど、あれなんですよね。
  たんぱく質の構造ってめちゃくちゃ複雑というか、めんどくさいんですよね。うん。
  僕は噂でしか知りませんけど。何)

タンパク質が共通してN末端とC末端がある事を除くと、CHがあっちこっちに伸びて
それぞれがいろんな構造になってますからね。
アミノ酸の構造もどれも特徴的な構造をしてて20種あるうえ、それがさらに集約してこうなるわけで


頭が痛くなってきたので辞めます。

ええ、面倒です。本当にめんどうです。でも、なんか最近こっちの方に興味があるから困りものです。

■難しすぎて困る
この前読んだ本に「生命とは何か」が何度も紹介されてたから折角なので借りたんだけど

ムズイ。

まぁ、シュレーディンガーだから仕方がない。
とりあえず今回一度読んでみて、何年かしたらもう一度読んでみようと思う。
まだ波動方程式や量子力学をほんのちょっと勉強した程度だから無理だわ…。

あばばばばばばばば
描く物が思いつかない。

またこいしちゃんでも描くか…?





そういえば毎回毎回スケブが云々って書いてるから、自分のところには一体いくつ使い果たした
スケブがあるのかと思って調べてみたら(調べるほどの事でもないんだけど)三冊あった。
スケブって変換して「透け部」なんて変換してくれるこのパソコンは本当に逝かれてると思う。
僕は透け部なんて一度も変換した事無いのに…。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/744-7c38930c
この記事へのトラックバック
