
--年--月--日 --:--


ふらふら ふらふら

2009年05月02日 19:20

あまりにもふらふらするので安静にしてました。
横になりながら教科書を読んでたんだけど、なかなか頭に入らない。

何と言うか、覚えることが多くて本当にしんどい。生物学はそういうものなんだけど
いやぁ、本当に大変だ。

何が大変って
代謝回路の物質変化が多くて、それと構造をうまく照らしあわせて覚えて行ったり
反応の経路で発生する物質を覚えたり、全体で作られるエネルギー量を理解したり

そんな程度。

来年になるとそれにタンパク質やら追加されるけどなんとかなるだろう。



大変 変態。ふらふら

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/743-6f70ca74
この記事へのトラックバック
