
--年--月--日 --:--


あー、よかった 

2009年04月30日 19:40

ちょっとしたグループで、誰がリーダーになるのかどうなのかよくわからん事になってて
言い出しっぺの法則食らうから自分は何も言わないで置いたんだけど、どうやら勝手に決めてくれたみたい。

ああ、良かった…本当に良かった。
今までこういうのどうするって言いだして、大概面倒事任されてきたから
今回だけはもう支持される側にまわろうと思ったけど、本当に良かった。

あー……
なんか貧血っぽい。
くらくらする。

面倒
誰も何も言わないと、ものすごく時間が無駄で
早く別の事やりたい自分としては自分が委任されちゃえばさっさと終わるじゃないか
…ということで今まで面倒な事を引き受け続けてきたんだよね。

もうその度に体もボロボロになるから(主に人間関係で)、しばらくはそういうの辞めにするよ。
今回は自分一人では何もできないの装って、アイデアを出すだけにします。


でも
おっかしいなぁ…人が全然いないテーマを選んだはずなのに、いつの間にか増えてたな…。


とりあえず、明日からは資料集めだな。
じっくり読んでくるか。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/741-71385293
この記事へのトラックバック
