スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんて人の数だ!!!

2009年04月29日 19:27

世間は休みなんだよね。僕は学校で講義受けてました。
朝早いうえに電車が休日ダイヤなので全然来なくて少しひやひやしました。
道に人が多くて怖かったです。轢きたくないからあんまり道に広がらないでよね。

■休み…?
僕は調べ物と課題で全部潰れそうです。
借りてきた本がいろいろあるのでそれもどうにかしないと…今借りてるの5冊くらいあるんだよね。
全部課題副読本関連だけど。

定額給付金には大いに感謝してるんだけど、特にこの休みで使う用事はないんだよね。
来月あたりの生活費になっちゃうし、とかく本当に出かける用事はない。
ま、でも折角貰ったもんだし、本でも買うのに使おうかな。

…生活費……ね。解ってるよ。


アホめ
ニュースで政治演説がちょこっと流れたけど、あそことここには絶対投票しないな。

言ってることがループしまくってて特に公約が無いのが見え見えだしね。
18の弟にそういうことが見抜けられる程度だからよっぽど適当なことやってるのな。

■休みがないといえども
多摩川にでも行くかな…。天気がいいといいんだけど。


墓参り………ああ、そうだ…墓参り行かねえと。
幸いにも今注目してるゲームも、現在攻略中のゲームもないから良かったかな。
elonaも難しすぎて長い時間やる気にならないし。東方はもういい感じだし。

豚インフ
新型…二次災害か。
あれの進化速度は本当に凄いと思う。



課題リスト
・科学英語やっつける
・物理やっつける
・ライティングをやっつける
・なんかのプレゼンの準備する
・なんか他にもあった気がする

絵でも描けるといいな。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/740-0137ae37
この記事へのトラックバック
