スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また訳の解らん事にしてくれて…

2009年04月27日 19:13

どうしてこう、FCはいつもいつも回線が情緒不安定なんだい?
最近は接続したらフレームが崩れて記事の編集が出来ないし、いざ編集を始めたらコマンドタグが全部こぼれて羅列してるし。
一体キミに何が起こってるの?バカなの?俺が悪いの?
しかもリアルタイムプレビューは中央配置になってて凄く見栄えが悪くて嫌な予感がするし
俺が悪いんだね?やれドロワだやれおぱんつだそういうことばっかり言ってるから、そういう意地悪をするんだね?

仕方がないじゃないか…もともと絵を描き始めた本当の動機はドロワが似合う女の子を(よし、黙るんだ

動機
女の子を可愛く描きたいと思う気持ちの何処が悪い。

■おい、なんのつもりだ!!
挨拶スレが90超えたので新スレ立てようと思ったら二つとも保守スレで困った。
どうやら管理さぼってると思われてるなw 昨日上げたのは僕だよ。

10日に一回は保守してるから心配要らないんだよ。忙しくてもこれだけは確認しに来てるしね。

■危険なものに手を出した
elona始めた。

このゲームは僕みたいな性格の人には危険すぎるのでもう語らないでおく。

■ムズイ
英会話は本当に難しい。
ライティングも本当に難しい。

だけど、英語が出来るだけでかなり幅が広がるのでなんとか物にしたい。


最近さぽの愛情がちょっとずつ下がって来てるんだけど、こりはいったいどういうことだ?





ああ、毎日この時間にinするのみで24時間ペナルティ喰ってるのか。
昔は携帯でもちょこちょこ確認してたから間隔が空いてないんだよね。



なんかリアルタイムプレビューがこんなんだから怖くて書く気しないよ。文字が全部センタってても突っ込まないでね。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/738-a702b1f0
この記事へのトラックバック
