
--年--月--日 --:--


おのれ!!天上の野菜王子め!!

2009年04月25日 20:12

リメDでネオ弱い天上王ミクトランをハードでぼこっておこうと思ったんだけど…ふざけてたら自滅した。
空気王になんとしてでも見せ場を作ろうと思って、周りが倒れた時にリミッター打ちまくってたんだけど
他の奴らがあまりにも不甲斐なさすぎてどうしようもなかったね。
なんかもうメンバーがふざけ過ぎてたね… 空気王 ジョニー ジョニー ジョニー だし。
ついさっきアナゴさんを倒して来たばっかりのメンバーでやってたのもあるんだけど
                                 多分これでいけると完全にたかをくくってたよね。
俺、逃がさん→陽炎 しかやって無かったし。

…。
…。
…。

ああああああ、おのれ!!おのれ!!天上の野菜王子め!!覚えておけ。

ノーマル以上の難易度で倒すと、スタン専用の技が覚えられるから一度は倒しておくと良いんだってさ。
良いんだよ。ぶっちゃけあのゲーム、戦闘以外はクソゲーだからそんなに極める必要もないけど。

■やはり久々では無茶か
今朝、地雷やってたんだけど マリパチュペアでもう少しでクリアできそうなところでゲームオーバーになってしまった。
ステージ六が全部初見だったのもあるんだけど、ニュークリアフュージョンと、フィクトスターの軌道を忘れていたのが一番の原因。

というかハードムリ。おりんりんが殺しに来てムリ。


大学に行く途中にパチスロ屋があるんだけど、最近エヴァ機を入荷したみたいで連日行列が凄いんだよね。
普段から開店前に人が並んでることがあるんだけど、今はその倍程度の人数が並んでるわけ。
人を見てみても、なんか目が据わって死にかけてるようなあんちゃんとか、髪の毛が黄色になったスーパーサイヤ人っぽい人とか
彼女連れた男とか、おっちゃんとか、おばちゃんとかエトセトラエトセトラ

エヴァの人気って本当にすごいよなぁ。
アニメが丁度12年………14年前か、そのくらいにやってて、自分も最初は見てたんだけど
なんだか話が全然わからないから(そらそーだ…)途中で見るの辞めちゃった記憶がある。

当時の自分には難しかったんだよ…本当に。ドンキーコングにはまってた自分にはね。



ところで、ドロワの丈ってどの辺が一番いいんだろう。やぱ膝かな…。
気が向いたらなんパターンか描いてみて並べてみるか。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/737-2ba84ab3
この記事へのトラックバック
