スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うああああ…自己否定しちまった

2009年04月24日 20:00

昨日の意味不明な記事を読みなおして思ったんだけど、D2のAIってシリーズでもかなりいい方なんだよね。
だけど、だけどときたまアホなんだよなぁ…それはもう凄いくらいに。

■情けねぇ
ライフボトルという名の剣士で笑ってしまいました。
ごめんなさい・・・自分の書いたネタで笑うという、一番やってはいけない事をやってしまいました。

自身の書いたものに対して、過剰な評価をしたことをここにお詫びします。

■良い潮
去年の弟の誕生日にジョジョの一巻をプレゼントしてから早一年が経とうとしてるわけだが…
この一年間、弟はジョジョにはまりにはまって地道に第四部の終わりまで買ってきたわけ。
そんで、しばらくは買うのを控えるそうな。お金がないんだと。

で、昨日丁度第三部の終わりまで読んだんだけど(うちは第四部が先に揃ってた)
この漫画は本当にいろいろ考えさせられたなぁ。
書くとキリがないから書かないけど、読んでて本当にいろんな事考えさせられた。
最初買って来た時には自分も読んでみて、本当に不思議な漫画だと思ってたし
実際、母親も「大丈夫かこの漫画、不思議と惹かれるね」って言ってたし、本当に不思議な漫画だった

個人的には第二部が好きなんだけど、他では三部が一番人気みたいだね。
第二部は最後あたりの盛り上がりが凄まじくて結構お気に入り。描いてる本人が物凄く力入れてるってのが伝わったし
たとえ生物が強くなっても、自身を産んだ地球を完全に克服する事は無理なんだなぁって考えたわけだ。
不死という概念は、あくまで地球上でのみ通用する概念であって、地球外では通用しないんだとか
物理的概念は、重力という力が初めて成立するように

……。

キリがなくなるのでやめるわ。

■うむむむむむむ
金曜日の水曜どうでしょうが無くなってしまって、週末の楽しみがなくなってしまった。
金曜にやってた水曜どうでしょうは木曜日にうつっただけだから実際には終わったわけじゃないんだけど
やっぱり今まで金曜日に水曜どうでしょうを見てたからなんか違和感を覚えるわけ。
とりあえず月曜日にBSで水曜どうでしょうがやってて、水曜にも水曜どうでしょうがやってて
木曜日に水曜どうでしょうがやっていると言う状態なわけだ。

いやぁ、いつが水曜なのかわからなくなっちゃうね。

…それが言いたかっただけです。

■もう勘弁してくれ
プリンス、もう無理。

盗む逃げるという
          禁忌を犯してたらとんでもない事になってしまった…。




さて、何の絵を描こうかな。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/736-006592ec
この記事へのトラックバック
