
--年--月--日 --:--


なんで僕が文系だと思うわけ?

2009年04月20日 18:34

まぁ、中学の頃は社会超得意だったからなぁ。高校も社会が好きで異常に出来ていた気がする。
そんなもんだから、考古学関連の方向に進むつもりだったのに
いつの間にか人間社会の起源を追う方から、生命の起源をたどる方に進んでいたなぁ。


偶然会った中学の時の知り合いに文系だと思ったって言われたわけ。

■ほう、あのホットプレートはテイルズも出来るのか
出来るそうだ。

なんかもうどうしよう、あきらめてたのに。ヴェスペリアは

ディバディバディバディバディバディバディバディバディバディバ



キューリー!!(胡瓜のことである)キューリィ!!(恐らく胡瓜のことである)



ピコハン使用回数9999でピヨリ率100%



ファファファファファファファファファファファファファイヤーボール



「サンダードリフト走法でげす!!!」

が見どころで、本当に楽しいゲーム。特にリタのつきつめようったらヤバいです。
詠唱0化は本当にやばい。やばいなんてものじゃない。

まぁ、いいか。どうせ時間ないし。

■学生証って案外使えるようで全然身分証として使えないからあんまり役に立たない
学費の振込に行ったんだけど…いろいろあって住所が変わったりしてるから
それの照会やら、暗証番号度忘れしたせいで確認し直したりしたから非常に疲れたと。
こういう時に使う身分証って、大概学生証が使えないから非常に不満
自分は免許を持ってないし、後は保険証と住基カードくらいしか身分を示せるものがないから非常に困ると。

免許取る気はさらさらないんだよね。どうせ持ってたってペーパーだし、何より金がもったいない。
仕事するようになって持たざるを得なくなったら免許取るかもわからんけど、在学中は絶対取らないだろうなぁ。

おや、車を持たせると間違いなく失踪気味になるという要素には触れていないようだ。



日本横断とかやってみたいよね。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
