
--年--月--日 --:--


しかしなぁ

2009年04月18日 19:53

自分以外に怪盗プリンスなんてやってる人がいる事に驚いた。
あのゲームは六年前のゲームだし、あまりにも運の要素が強すぎてほとんどマゾゲーだからね。

検索ログに時の船があったけど、あれは長いよなぁ。本当に長い。
あのミッションを出すための手順が三段階ほどあるんだけど、どのミッションも専用の船が必要なわけだ。
しかもその船は普通に進めてると絶対にレシピを手に入れる事が出来ない。
それぞれ決まった惑星を探索しないとレシピが拾えないんだよね。

船自体も一個一個が作るのに結構骨だからひたすら根気の作業だよ。

■甘
近所のミニストップが新装開店してソフトクリームが安かったのでついさっき食べてきました。
ソフトクリームなんて本当に久しぶりに食べたけど、あんなに冷たかったっけ?
つい生クリ―ム感覚で噛り付いたから冷たくて驚いたよ。

対決列島ではあんなに冷たい物を一気に三つも食べていたんだね。驚きだね。

■どうしよう
いや、別に何もない。


今日は20℃になるって聞いてたけど、あんまりあったかくなんなかったなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/731-e8d5e365
この記事へのトラックバック
