
--年--月--日 --:--


ふらふら 

2009年04月15日 19:43

今日は朝早かったので、帰りの電車でちょいと寝てから電車を乗り換えたんだけど
目的地についたときに訳の解らない事が起きた。
なんでかそのまま改札に向かえば良いのに、ふらふらと向かいの各停に乗り込む始末。
しかもそれを何とも思わずに発射まで待とうとする始末。

何をやってるんだ自分はという感じに、はっと我に帰ってなんとか帰路についたんだなぁ これが
そんでもって寝ました。何かもう二時間程度寝てた気がします。

どうやら眠すぎて無意識状態になっていたようです。
春だからとかそういうのではなく、昨日は復習をしてて寝るのが結構遅くなったんだよね。

無意識怖いね。

■おろろいた
ぴく支部に入ろうと思ったら犬になっていた。

■犬になっていた
帰宅時に自転車を停めて
「これでやっと少し寝られる」
と思いながら家に向かおうと思ったら、向い側から変な色の毛玉が自分に向かって走ってきた。
眠さの余り幻覚まで見始めたと思ったら家の犬だった。
ちょっと、これはいくらなんでも心臓に悪いよ。本当に驚いたよ。なんでお前が外にいるのさ。

奴は水を得た魚のように自分を先導しようとした。恐らく散歩に行く気まんまんなのだろう。
自分は家に向かいたいというのに、案の定犬の奴は今さっき自分が通った道に向かうとした。
だから俺はとうとう耐えかねて叫んだ。

「良いから寝させろよ!!」

犬は静かに立ちつくした。



心臓に悪いから脱走はやめれ。

■これは…
レポートの提出期限が明日の昼までってどんだけ鬼畜なんですか?
今から打ち込むの面倒だよ。


■無意識可愛い
こしいちゃんは描いてて楽しい。
ゆかりんはもう描きたくない。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/727-f9b12e0e
この記事へのトラックバック
