
--年--月--日 --:--


懐かしすぎ

2009年04月14日 19:52

昨日見た水曜どうでしょうが初期の初期の話で大変懐かしかったと。
この頃はまだ旅番組じゃなくて、本当にただの訳の解らん深夜番組だしね。

■気持ち悪い
寝不足なのと、お腹空いたのがマッチして凄く気持ち悪い。

■そういや
どっかでわしの精神年齢が云々って書いてあったけど そうでもないぜ?
本当に精神的に成熟してる人間は「こいしちゃんのスカートの中に」なんて言いませんw

■過去ログ
図書館の前年度貸し出し履歴が出ていたのでどの程度利用したのか見てみたら
自分は去年づけで40冊本を借りていたらしい。
殆どがレポート用と勉強用に読んだ本なんだけど、あんまりそれ以外のジャンルが無くてちょっとつまんなかった。
というか、なんかあれだね…読む量が少なかったね。最低でも60冊は超えないと。

ちなみに生物学関係の本借り過ぎ。

これは…ヤバい
デジャイン系(デザイン系な?)のプログラム指南書を見つけてしまってすごくほしかった。
値段が2000円と、ちょっと張るから困るんだけど欲しいなぁ…大学においてないかな
というか無かったら大学の図書館に買わせよう。そうしよう。

自分がやってるプログラムは基本演算用プログラムなので、画像の表示とかそれを応用した
遊びはそんなに勉強しないんだよね。

まだまだかかりそう
大学のアジサイが小さな花がつき始めてて、もう少ししたら見ることができそうだなと。
去年は撮るのすっかり忘れてたから今年は撮れるといいな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/726-e52f82b2
この記事へのトラックバック
