スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


受けてる講義に意味がないと思うのなら

2009年04月13日 18:36

さっさと出て行ってくれないかなぁ…興味ないからってごちゃごちゃごちゃごちゃ喋られたんじゃ
話を聞きたくて受けてるこっちは気が散って仕方がないんだよね。
そもそも大学に講義受けに来てるとか、講義の時点で初見とかってのが根本的におかしいわけで…
                    その講義が始まる前に前以て教科書を読んでおくのは常識だと。
教科書の内容に全然触れてなかったとか、知り合いがよく言ってるけど
                     だったら自分で補足するのが勉強ってもんでしょうに。

講義受けに来るのがおかしいってのは…あれよ、能動で勉強してるんじゃないよってそういうこと。
講義ってのは、教授の言っている事をメモしつつその話していた事を後後解読するのが一番のなんたらって何か言ってたような気がする。


まぁ…あれよ… 俺は大学に入ったつもりなんだけど、どうしてここに小学生がいるのかと。

■そんな事はどうでも良い
そう、そんな事よりな…大変なんだ。

そとにバナナ虫が大量に死んでてびっくりした。

■あばばばばばばばばば
眠たい! ねむっ たいたいっ!!!

そういえば
クッキーがぶっ壊れました。
多分、大学のポータルサイトを強制シャットダウンしたせいです。というか、どうみてもあれです。

間違えて再履修を選択してしまって、データ変更を保存せずに無理やりブラウザを閉じたらさあ大変。
ビジーしまくるわいろんなものが応答不能になるわ、ニコニコでF5連打をした時並でした。

それと、地霊殿も安定しない。
あれはサスペンドにするとエラーして強制終了する羽目になるから
            さとりんハードでノーミスを達成した時にあれが起きて凹んだなぁ。

風神録までは起動中にサスペンドしても全然平気なのにね。よくビジーして応答不可になるけど。


さとりんハードってなんかあれだね。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/725-7068731f
この記事へのトラックバック
