スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんかもうRPGをやろうという気になれない

2009年04月12日 20:03

新作がなぁ…RPGばっかりで。

こっちとしては、ちょいと動かしていろいろ出来るゲームがやりたいんだけど…なかなかないね。
とても楽しみにしていた、DSのラクガキ王国も音沙汰がないし、アクションゲームもあんまりないなぁ。
だから不貞腐れてカービィを延々やってるんだけど…夢の泉DXもノーマルエキストラ合わせて40回ほどクリアしてるからいい加減あきたんだよね。
あのゲーム、1~2時間程度で完全クリアできるから勉強が嫌になってちょっと逃避するのには最高にもってこいなんだよ。
鏡の大迷宮も三つのデータ全部100%です。ちょっと逃避するのにもってこいです。

ああ、ウルトラスーパーデラックスがあるじゃないか。

あるところで
変態紳士と言う言語が出ていたので、ああ、それじゃ俺の事じゃないか解説をばしてみようかと……

…と思ったけど、例の「病気」カテゴリを導入しなければならなくなりそうで辞めておく。

■結局それに当てはまるの?
おにいさんのサイトは、僕にはちょっと高度すぎたようです。
あそこに行ってから、いろいろ知らない方がいいような事を知ってしまいました。

主に嗜好系で。 にんっ しんっ!

ちょいと動かしていろいろ出来る
例えばだな…ちっちゃい天子を作ってくるくる回したりとか

GIFでやればいいって?そうだね。

コーヒー禁止令が出た
母親がわしの顔を見るなり
「肌が荒れ過ぎどう見てもコーヒー飲み過ぎ」 
との事でコーヒー禁止令がだされてしまった。

やばい飲みたい、超飲みたい 軽い禁断症状。

なんで肌ごときでこれかって?

肌がハクタク先生状態→ストレスあるいは胃がヤバい→コーヒー飲み過ぎ

そういうこと。

そういや…

春休み中ほぼ毎日コーヒー飲んでたってヒトに言ったら、お前はおかしいだってさ。
失礼しちゃうねー。

■お前はおかしい
まぁ…昨日のタイトルがあれだしなw


もうっ コーっ ヒーっ のみっ やぅっ たいっ ですっ!!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/724-13853904
この記事へのトラックバック
