スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女の子はちょっと太ってるくらいが一番可愛い

2009年04月11日 19:52

寸胴もまた良し。

■こんなメッセ
>>更正姉様がかっこよすぎて惚れました。
  やっぱりこういうキャラはかっこいいですね(`・ω・´) 
  余談ですが、もしかして他人さんって私と同級生なのでしょうか・・・同級生でしたら謝っておきます。一個下だと思ってました!w

あの娘があんな性格なのは幼少期の反動だとか設定があった気がします。
高い知能と、高い志の所為でついああなってしまうんですね。実際は優しい子だったりもします。

僕はいっこ下ですね…今年で22になります。つまりまだ21です。

やる気になればちゃんとやれるんです
昼間に地霊EXのパターン化しようとして10回ほど遊んでました。
こちんださんは完全にパターン化できたんだけど、こいしちゃんがまだまだの状態。
スペカも厄介なんだけど、通常弾が放射弾幕の所為で移動に少しでも戸惑ったりするとすぐに被弾しちゃうんだよね。
とりあえずだ…とりあえず、夢枕にご先祖様総立ちの回避方法と言ったら……

1.いきなりこいしちゃんの前ががら空きになるのでこいしちゃんのスカートの中に突入します。
2.こいしちゃんが嫌がって反撃してくるのですぐに後ろに戻ります。
3.こいしちゃんが怒って弾をばらまいてくるので切り返しをうまく使って回避します。
4.もう一度こいしちゃんの前が空くのでスカートの中に突入します。
5.それを繰り返します。

Q.そういうことしか考えられないんですか?
A.わかりやすい例えがこれくらいしか思いつかないんだよ。しかもこれ有名なんだよ。

ところで、地霊EXはだいぶ遊んでるのに今更になってやっとパターン化ですか。

■なんか急に
リメDやってたんだけど、相変わらずやる事がないのでアナゴ宅に突入。

なんかブランクの所為で空気王が空振りしまくってるんだけど、その所為で死にかけてるんだけど。
しかも勝利台詞が
「この剣、かわせるはずもない」

その自慢の剣はかわされてるんだよ、しかも反撃くらって死にかけてるじゃねえかよ。
体張ってギャグやってるんじゃねえよ。


もう多分しばらくやりません。アナゴまであとちょっとだけど、なんかもう良いや。

■寸
思い出したようにネタにしてるんじゃねえよっと…。

まぁ、なんだ、寸胴良いね。
下書きしてて一番楽しいよね。
下書きするときは極力スタイルが良くならないようにしてるんだけど、これがまた難しい。
さとりちゃんなんか、ドカンと見紛えるほどの寸胴体形だから本当に気をつけないとね。

■気をつけないとね
部屋の本がやべえ。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/723-e0600e42
この記事へのトラックバック
