スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


解離って書いたら解離定数思い出した

2009年04月10日 19:44

あのレポートは資料集めるのが面倒だったなぁ。

なんじゃこれは
スポンサーサイトってなんだ?邪魔だよ。

わはは
テレビ欄を見てたら 「女性よ男は顔じゃない」なんてトピックの番組があって吹いた。
何をいきなり あれだけ異性は顔で選べって吹聴したのはメディアじゃないかw

全く…君たちはいつも天邪鬼だなぁ。そういうところが好きなんだけど。

さて
火曜~水曜あたりに自分含め自分のまわりのテンションや体調が異常によくない状態があったんだけど
他のところはどうなんだろう。
気圧の影響でああなったみたいなんだけど…あれはきつかったなぁ…。
あまりにも気分が悪かったから何をやってもダメだったなぁ。

■そろそろ
二年生になったから図書館でしゃべってる奴に注意してもいいよね。
一年生の時は勉強してる横でしゃべってる奴がいたけど、新入生というあれもあって黙ってたんだよね。

もう良いよね。言うよ。








ねえねえ、一迅社っていつまで元手の掛からない同人で儲け続ける気なんだろう。
 じゃなくて…

ネタバレが嫌ならネットなんか繋いでないで発売日までおとなしくしてろよと思った。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/722-df86f619
この記事へのトラックバック
