スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うがああああああああ!!!

2009年04月02日 19:46

知らんかった…知らんかった、学生証があれば入学式参加できたなんて
携帯止まってたからメーリスが来てなくて知る由もなかったのだろう。

あー………せっかく話聞けると思ったのに。俺のバカ。

■こんなメッセ
>>ギャルゲは基本的にオプションで文字表示速度変えられますぜー。
  そうじゃなくても、文字表示中に決定ボタン押せば瞬間表示できますし。まぁ、例外はあるでしょうけども。

おお、そうなんですか さっすがですな。ユーザーの要望とかに答えて出来た仕様なんだろうなぁ。
ボタン押して瞬間表示が出来るのは有難いですよね。逆転裁判はそれが出来なくて何度イライラさせられたものか。

>>学生証の更新とは面倒ですね。自分は4年間同じものでしたが。
  しかし31日の記事の「最近のゲームは云々かんぬん・・・」というのは非常に共感します。
  正直トネリコ2もやりすぎな感じがあるのは否めない。笑)
  まぁTOシリーズについてはいわずもがな。笑)

ぶっちゃけますと…公開する前の記事はその後にトネリコの事が書いてありました。
あくまでトネリコサポーターなので検閲しましたが。
TOシリーズはシナリオが支離滅裂なくせに無駄に長いから困るんですよね。素直に戦闘システムで売ってれば良いのに…。

学生証は年毎に授業内容が違っていたりしてるので、授業計画表を配る時にわかりやすくする目的があるようです。
まぁ、西暦の書かれたシールを学生証の裏に貼り直すだけで良いんですけどね。

大変だ
最近危ないネタが出てきそうな予感がするので、どうしようか悩んでる。
自分が後になって読んでみてドン引きするようなネタは「病気」というカテゴリを作る事で隔離するのもありかも知れない。

やったらやったでやばい事になりそうだな ドロワとかおぱんつとかそんな事にばっかりなってそうだ。

結論:書かない。そういうことを考えない。

びっくりした
昔聞いてたラジオ局の番組がかなり変化してた。
自分がいろいろ変なことやるきっかけになった(主にテンションで)DJさんの番組も終わって
自分が知ってる番組はほとんどなくなってた。
あのDJさんはかなり人気も高かったんだけど、担当年数も結構長かったからなぁ…

まぁ…大学入ってからは木曜に集まりがあって殆ど聞けなかったけどね。

だけどNACK
土曜にレポートまとめる事が多いからヒッツは今でも聞くんだよね。

そろそろ
テンプレ変えろよ。何年このテンプレで通してるんだよ。
というか作成したかったけど素材が足りん…とりあえず雪が降るのを待つしかない。


さーて、東京は雪が降るのか!?
そして夏をイメージするのにふさわしい画像を今年こそは撮れるのか!?




あのね、突然だけど俺がやれドロワだとかやれパンツとかいちいちいちいち考えるのには理由があるんだよ。
あれで衣服の描き方が違って

ほら見ろ!もうタガが外れてるじゃないか!!ばかじゃねーの?
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/713-ddb4de82
この記事へのトラックバック
