
--年--月--日 --:--


Iフィルターなんぞを導入するくらいなら

2009年03月28日 19:55

ヤホーキッズに放り込んでた方がいいと思った。

まぁ、当時ヤホーキッズを愛用してた自分は、そこからあらゆる所にリンク移動しまくるというテクを思いついたんだけど…。
検索という言葉を知らなかった11のときは、本当に探したい情報が探しにくくて大変だったなぁ。
そのくせ、ゴーグル先生を知った時はあまりのデータ量の多さに驚いて使いにくかった記憶がある。
慣れるまでは必至こいてMSNでいろいろやってたっけ。



■出やがった
PICT0038.jpg

今日の昼間犬を散歩に連れて表に出たら、犬がおもむろに床の匂いを嗅いでるので何だろうと思ったら
何かいた。

もうそんな時期かと思うと同時に、こいつが出始めたという事はいろんな害虫が出てしまうんだなと思った。
去年はこいつにエニシダちゃんの花を食われてしまったため、今年はエニシダちゃんをベランダの方に移住させたんだけど
もしかしたらベランダの方に出てきてしまうかもね。
もういいや、食べてくれる。

そうだ、ナメクジ
出るんだった…どうしようかな。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/708-03ddf4c4
この記事へのトラックバック
