
--年--月--日 --:--


心が折れる

2009年03月26日 19:45

藍様とこいしちゃんのパターン化なんて、まとめてやることじゃない。
こいしちゃんは本気で死ぬるし、藍様はプリンセス天狐までで停滞中。
ちなみにケロちゃんはケロちゃん雨にも負けずまで行ったけど、それまでのスペルが運ゲになりがちで不安定。

ケロちゃんはもう少しでなんとかなりそうな勢いなんだけどね。
こいしちゃんはどうにもならんと思う。あれは本当にダメだ。


さて、最近33分探偵が新しく始まると言う事で一人で喜んでるんだけど、多分あの番組の面白さは自分以外には解らんと思う。
もう一度放送が始まると言う事は、人気があると言う事になるんだけど、実際始まった当初は結構メタメタに
言われていたみたいだしね。
あれは全体の流れに意味のない要素が多過ぎて、どうしてそうなると思わされることが多い。
それに何の意味があるのかと思うだろうけど、それがまたいいんだよね。トリックと似通ったものを感じるわけ。
一般のセンスの欠片もない方々からするとふざけてる様に見えるんだろうけど、よく見てみると一個一個のネタが
その話のテーマの中で巧い具合に、尚且つごく自然に絡みついてるわけ。おなじみってのもあるしね。

昔高校の同級生にトリックを勧めた時も「意味がさっぱりわからない」 「こんなのを面白いと思えるお前がおかしい」
ということを言われて、解ってんねえなこいつらと内心思ったんだけど、たぶんこれも勧めたところで面白さは理解出来んだろうなぁ。

まぁ、昔から自分のセンスは絶対に人に伝わらないという事は痛感してるから良いんだけど…。




母親が「今のポケモンは多過ぎる」って今言ってたけど、多いからお陰さまで育てるものが尽きなくて助かってるよ。
多過ぎて何を育てるのか結論が出ず、ひたすらリストを眺め続ける事が多いけどw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/706-c730eae5
この記事へのトラックバック
