
--年--月--日 --:--


いい加減暖かくなってほしいんだけど

2009年03月25日 18:28

なんかもう、11月始まりで「もう年末だね」の陽気は如何なものかと。
寒いと桜が綺麗に咲くからそれはそれでいいんだけど、こう寒いのが続くと外に出る気力がない。
うん、まぁ…ここ五日間本当に天気が悪い物で、あまり外に出た記憶がない。
休みだからどこかに行かんのかとも聞かれるんだけど、集まりが中途半端に満遍なくあるので
迂闊に出かけてられないのが事実。

こりゃ…まいったね、週末は必ず集まりあるし、木曜も必ずあるから何とも言えない。
夏休みも一日置きで集まりあるから少しどうにかせんとね。

■…。
PICT0029.jpg

滅多に食べないインスタントのスープ。
自分らは大概こういうものは自分で作ってしまうのであまりインスタントに頼る事はないんだけど
安かったもんだから買ってみて飲もうと思ったんだよ。

まぁ、何が起こったのかは写真見たら解ると思うけど

俺は、泣いた。

何が悲しくてこんな変な開き方を……。

■晴れてくれないと困るんだよ
多摩川に行って鳥の写真でも取りに行きたかったんだけど、曇り空の所為で画質が悪くなるから
あまり撮り(鳥だけに?)に行く気が起きない。
というか、今年は暖かくなるのが遅くてまだ菜の花も咲いてないね。四月頭から本格的に講義始まるのに
講義が始まると殆ど休みもないのに、どうしよう。

■他人に車を与えたらいけないと思った
出不精だけど、車持ったら多分休み中家にいないと思った。
お金と足がないから出かけないだけで、実際行きたいところは非常に多いんだ。
東北あたりにも、中国あたりにも、九州あたりにも行きたいところはたくさんあるし…今特に行きたいのは出雲あたり。

そういえば…母親にも
「お前は車持つと朝早く出かけたと思ったら、『今東北にいるからしばらく帰れない』とかって普通に連絡してきそうだ」
とか言われたな。多分そうだろうね。

■東
どっかにデンデラ野があったよな…。
流石に怖くて行きたくはないけど。

テリブルノースリーブ
良かった、やっぱりメジャー(?)だった。


ところで、緋想天の対人プレイをいい加減やりたいんだけど、どの程度できたほうがいいのだろう。
あんまりこっちがへぼくて試合が一方的になって相手を退屈させるのもあれだし
こっちの使用キャラが少ない状態で攻めがワンパになるのもこっちとしては嫌。

まぁ…全キャラの9割は使えるようになれば良いかな。というわけで特訓あるのみ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/705-5db31043
この記事へのトラックバック
