スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゃんじゃんじゃんじゃーん

2009年03月20日 19:44

怪盗プリンス ランクのあげ方

怪盗協会に行ってエンブレムの購入を行えばOK
目標ランク数×50のArkが必要なため、しっかりと貯めてから行くべし。

怪盗プリンス攻略 風
探検度が高いので探索要因に回し(主にサルガッソーの)行動力を高める為の装備や
盗む成功率上昇の装備を行うべし。攻撃は剣だとてんでだめなので特殊系にするのをお勧め。
特殊だと愛情を高める必要があるが、特殊スキルが高いと投石の威力が上がるので上げておいて損はない。
投石は特殊スキルや探検度が攻撃依存値になるので、厄介な敵に対して(というか殆どの敵が強敵になるんだけど…)
比較的楽に戦闘を進める事が出来るからだ。探検度に関しては探検していれば勝手に上がるので気にしなくてもいい。
後は運しだい。

クエストに関しては、戦闘スキルが殆ど無いと言ってもいいのでムリに戦わせない方がいい。万引きでもどうぞ。
幸いにも風専門のクエストは比較的に簡単になっているのでよっぽどの事がなければつまる事はない。
つまった場合は大概高ランクの時なので、装備品で強引に突っ切るかなんかしておけばOK。
弱さは強さがある場合はつけるのを忘れずに。あるとないとで精神へのダメージがやばい事になります。

Q.特殊系?
A.李書文、エンドオブデイズ、約束のフラスコα、手袋等 始めたばかりの頃は手袋でも良し。
  フラスコαはランク上げないと出ないので頑張りましょう。

■またクリアした
面倒なマリアリペアで地雷のノーマルクリアしました。
攻撃が拡散するタイプなので地雷殿では全編通して恐ろしく相性がいいペアなんだけど
横に対して全くと言っていいほど攻撃がないので、アイテム回収してる時に敵に激突してリトライする事がしばしば。
それがステージ1~2あたりで何度も何度も起こるので(覚えない自分も問題)そのあたりだけ
スペルトライ数が70回超えてるしね…。

まぁ、まぁ…もうあの面倒なペア練習しなくていいから良いや。
お空で面倒だから霊撃乱射してクリアしたとも言えない有様だけど良いや。

さて
テレビゲームばっかりやっているともとれるだろうけど、実際げーむやってるのは一日2~3時間程度なんだよね。
昔は一日5~6時間だったけど、今はようやれん。とてもじゃないけど体力が持たないよ。
東方も90分くらいしかやり(れ)ません。お陰さまでいまだにLunaticいけません。

無理だった
天子のすっぽんぽん描こうとしたら無理だった。

全裸からデッサンするの本当にムズイ…。俺には煩悩が足りない。

■お腹
空いた。




>>カルビ海 ヨーグルト 購入 (検索ログにて
君は一体どこに行こうと言うのだ。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/700-024c8122
この記事へのトラックバック
