
--年--月--日 --:--


また面倒なものに心惹かれるわけで

2009年03月18日 19:01

さて、東方がいい感じに一段落したので後はわけのわからんネタを考えるだけとなりました。
というか、久々にやった風神録なんだけど魔理沙の進行が何故か初見だらけで全く歯が経たない状態なので
クリアしようにもクリアできないと。
ちょっと練習すりゃ全キャラノーマル制覇はできそうなんだけど、気が向いたらやろうかね 。

面倒なもの


昔から魔界村というのは異常な難易度と、独特な世界観が良いと耳にする事はあった。
だけど、自分の周りでこれをやってる人は誰一人としていなかったので自分も知る由が無かったのだ。
当時の自分はDK2をよくやっていたけど、もしこれを知ったならば間違いなくハマっていただろうなぁ…。

神主の昔の日記を見ていてPSPでもこれが出ていることを知って調べたら案の定あったわけだ。
超の方が欲しかったけど、こっちはこっちでいいかもしれない。というか、超のリメイクはプレミアが付いてるみたいだしね。
PSPは買いたいけど値段が高くて買う機会が無かったんだけど、検討しておいてもいいかな。
どうせ、D2やらRivieraやらマナケミアやらRやら自分もとことんまでダメにするラインアップがあるわけだし。
DSが壊れたから新しいのが欲しいけど、どうしようかな・・・。

PC周辺機器としてはかなり便利だからあってもいいか?

MHは?
この前モンハンが300万本突破と聞いて素直に凄いなぁと思ったわけで…動物の森以来だなと。
自分のまわりでもモンハンは流行ってるみたいだけど、自分は手は出せない。
話を聞く限りとことんまで試行錯誤させられるわ、なんならでtake数考えるだけでも恐ろしい。
正直、皆よくあんな恐ろしいゲームをやれるもんだと思う。本気で凄いと思うよ。

うん?ポケ…モン?厳…選…?

■ところで
男でどうぶつの森やってるのって相当奇特みたいね。

昔読んでた雑誌でも投稿者の内装を見るたびにこぎれいなものが多かったな。そんだけ女性が多いってことかな。
ちなみに、うちの村はとことんまでお金稼ぎ重視。
家の内装も弟と手分けして釣りまくった獲りまくった高級魚・虫で埋め尽くされ、家具ひとつ置くスペースはない。
あるとしても、ほとんどが風水関連で同じ家具がずらりと並ぶ程度。
最近は自分が金の釣竿を手に入れた所為で魚の増える量は加速の一途を辿るかと…部屋が整う事はなさそうだな。
弟ももう少しで金の網・釣竿が手に入るって言ってるし…今年の夏はかなりのカオスが予測できる。

目標の10億貯金までは長いようで長い。

そういえばお○ん○ん
スプリーンイーターが恐ろしく簡単な方法を見つけたっぽい。

どうやらもう、お○ん○んなんて蔑称を書かなくて良さそうだ。

ごめんよ、お○ん○ん。本当にごめん、お○ん○ん。火焔猫お燐だもんね。
お○ん○んじゃないもんね…。

というわけでお燐の曲でもどうぞ。



あー…眠

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/698-30b92106
この記事へのトラックバック
