
--年--月--日 --:--


古明地姉妹って結構描いてて楽しいのだろうか?

2009年03月16日 17:32

地雷クリアした。
昨日いい加減真面目にやろうかと思ってちゃんとやったらクリアしました。
プレイしながら隣で見てた弟に長野県に住まう鬼について講釈したりしてたけど
最後の最後でお空ちゃんに思いっきり飛び込んだりしたけどクリアしました。

ところで、リプレイの同期が取れてないと言うか…挙動がおかしくてうまく再生出来てないんだけど
これはいったいどういう事なんだろう。
非常におかしな一枚があったから是非解明したかったんだけどなぁ。

■クリアしたついでに
朝起きて他のキャラで地雷やったらそれもクリアした。

キャラの射撃タイプが似てると同じパターンで回避できるね。


じゃあ、後は難易度あげるだけだね

こいしちゃんは可愛いからハートエフェクトだ
ようやくこいしちゃんに会えたんだけど、やっとこの意味が分かった。

ほんとにハードエフェクトだった。弾の起動が逝かれすぎててそれどこじゃなかった。
なにあの狂いっぷり。


さて、と…地雷のハードやってくるか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/696-33ecd650
この記事へのトラックバック
