
--年--月--日 --:--


半分まで

2009年03月13日 19:17

お空のラストスペル、残り体力ゲージ半分までもって行きました。
そこでゲームオーバーだ。

原因は
「お空は上下だけでも回避できるんだよ なーーーーーーーーーー!!!!????」
なんて、調子に乗ってて言いながら思いっきり被弾したのが原因かと。
どう見てもあれが原因です。いくらパターン化が完成したからといって、調子に乗ってはダメですね。
もう少しでこいしちゃんと遊べたのに残念だね。

■おやま…
とくにそれ以外で書く事がないね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/691-126c85f2
この記事へのトラックバック
