
--年--月--日 --:--


お空が以外と弱い事に気がついた

2009年03月12日 19:48

朝だな…といっても昼だけど、幼ヶ夢やってたら後ちょっとのところでミスってしまったんだよ。
もともと、タタ子でボムミスりまくって残機無駄にしてたところで嫌な予感はしてたんだけど
まさか最後の最後で、森羅結界が邪魔だから割ろうとした途端に結界が切れて見事にぱちゅーんしたわけ。
結界が残り少ないから、プライベートスクエアで切ろうと思ったのに…だからこの結界は困るんだ。


まぁ…時符の咲夜さんは本当に強いから別に問題は無いんだけどね。
ただ、早く紫と遊びたかったから残念と。

時符は本当に強い。
初期ボム装備数 4 
ボムの性能 発動期間と同時に敵弾の進行が止まり、一切の被弾判定が無くなる。
        発動後は画面上に残った弾が春度になり、一気に回収出来る。
        それを利用して森羅結界を瞬時に発動する事も可能。

これが、四回出来るわけだ。四回。はっきり言って、バランスぶっ壊れまくりだから。


仕方がないから
その後にふてくされて地雷やってたんだけど、どうもお空って完全なパターンみたいだね。
メルトダウンは全然わからないけど、その他のスペル全部は上下または左右オンリーで回避できると。
それよりもお燐の方がずっとヤバいとね。
こいついろんなタイプの弾ばら撒くから集中して観察してないとすぐに足取られるんだよな…。

ゾンビフェアリーは回転回避
スプリーンイーターはおりんりんに鼻の下伸ばしてなければ行ける
旧地獄の針山は自機なので、強引にターゲットを外す
灰はゾンビが集まって来た時にお燐に近づいて地道に寄せていく

結論からして、お燐は鼻の下伸ばしたもん勝ち。問題は道中なんだよな…。

■というか…
さとりで例の回避方法なんて試してたから残機足りなくなるんだよ…。

■ああむかつくなぁ
おりんりんランド終了させてやるよ。
悔しいから完全にパターン化できるまでおりんりんはお○ん○んと表記する事にした。

○の部分は好きな文字を入れるがいい。ちなみに僕は普通にお燐あるいは死臭猫と呼んでるがな…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/690-8004cf00
この記事へのトラックバック
