
--年--月--日 --:--


携帯メールをすぐに返さなければいけないという常識の方がおかしい

2009年03月11日 20:21

携帯だからって、いつでも見てると思うなよ。
私はあの忌々しい機械を見たくないから常に机の奥底に突っ込んでいる。
使うとすれば、活動時の集まりで待ち合わせ連絡をする際か、遠出(他県)する際か、絵を描く時以外は決して
机から出される事はない。遵って、その度にいろんなメールが来ていてぎょっとする事もたくさんある。
最近のメールは大学のオープンキャンパス関連の役員。ほとんどの学生が実家にいる為、どうしても人手が足りなくなり
自宅生で東京にいる学生に対して「仕事せん?」とメールを送っているようだ。
多分、向こうはこっちに対して早く返信して来いよと思ってる。だけど面倒だからまだ返信していない。
多分明日辺りには返信する。

早く返信してくれとはよく言われるけど、こっちだってメール打ちたいときとそうでないときがあるんだっての。
絵なんていつでも描けるでしょ?なんて言われるけど、描けねーよ。描きたい時にしか描けないから
そんときには邪魔が入らないように携帯は電源も切ってあるんだっての。

■やっと買ってきた
鋼連21巻買ってきた。いろいろあってずいぶん遅れたけど、やっぱり面白かった。

そんなところさ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/689-ebf60f79
この記事へのトラックバック
