スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっごく古いものを見つけた

2009年03月09日 20:15

ニンテンドウカップ97のデータをちょっくら見つけて、その当時の事に浸っていました。バカです。
昨日初代は教科書みたいな~という事を書いたけど、まさにその通りと。

まぁ、そんな事はいいとして…ほとんどの編成が吹雪やら分身やらで統一されている中で
ただ一人だけフーディンになぜかテレポートを覚えさせて本戦に挑んでた奴がいたり
姑息な方法には手を出さず、堅実に戦う人がいたりしたな~と。
実際流行の戦い方をなぞるよりも、それに少し外れた戦法で行く方が結構進んでいけるんだよな。
教科書戦法は確かに有効だけど、使ってるポケモンの個体値に左右されまくるし
結局穴がばれてしまうとそこを突かれまくって(何か卑猥だね)手も足も出ないような事になる事がある訳。

まぁまぁ、自分がバトルにハマるきっかけになった大会だから懐かしかったと。
あのときゃ自分は9~10歳か…ひたすら威力重視で殆どの奴が破壊光線を覚えていたような
中学の時の姑息な戦法に至るまでは本当にめちゃめちゃだったなぁ…。

そういえば
大学の成績でてたのを思い出したくないけど思い出した
見てきた。
大ポカやらかした物理は当然の如くC
かなり得意だった実習はS

数学は言わずもがな。

さて…物理…か。縦と横を思いっきり間違えてエライ事になった奴だな。

■テレビで魚肉って言ってて
そんなサークルさんがあったなぁ…。
諏訪子の全裸スケッチを作品内に導入して全年齢とか言われてたんだよな。

あまりにもサンプルが釣りっぽくて笑ったんだよね。
偶然見つけたんだよ。偶然。絵が可愛いと思って見てみたらそれなんだよ。

■花の交配と聞いて
自分のところでもやってるんだけど、調子に乗っていろんな種類の花を増やしてたら
村のかなりの区画を花畑にせざるを得なくなってしまった。
しかも困った事に黄色いバラが異常に群生して他の植物が発生出来なくなっているという有様。
出るとしても、発生率の高いピンクのコスモスがぐんぐんぐんぐん出てくる出てくる。
肝心の黒いバラや、黒いコスモスはちっともでてこないなぁ…。

桃ばっかり増やしてどこぞの天人が好きそうな景観ではあるがな。

■どこぞの天人
を、とことんまで可愛く描けるものか。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/687-4b70fe44
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。