スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は例大祭

2009年03月07日 19:53

妖怪の出る時間に会場入りして怒られるバカな田舎者や都会人が何人いる事やら…。
明日は天気崩れるとか噂されてるけど、去年のみたいに崩れないとイイよね。

行ってくる人は気をつけて。

僕は明日徒歩さんの漫画注文しようと思います。

■こんなメッセ

>>僕もその漫画かなり興味ありますな。
  いったいどんな内容なのか、時代背景的に想像しにくいですし。学生ってことは部活なんですかね。それとちょい前の尻絵ごちそうさまでした。
  やはり見返り美人に代表されるように、このアングルが一番いいかんじの尻に見えるんでしょうか。結構多いですもんね。

あの後弟に聞いてみたらサッカーじゃなくて野球でした。どうやら近々アニメ化されるようで、すぐに見知れそうですなぁ。
球体を観察する時は、下から見るとそれがより綺麗に見えるからというか、そこを強調したいからああいうアングルになるのかもしれないですね。
乳房は下から見た時が一番色っぽく見えるとムツゴロウさんも言ってたから多分そうなんだと思います。

厳選終った
一応トゲピー、欲しいものがそろった。
個体値調査してみたらなんかどれも微妙で二体だけなんとかなりそうなのがいたから
そいつを努力振りして今終わった状態。だいぶコツをつかんだので相当早く終わりました。

だけんど、こいつ懐き度上げないと進化しないんだよな。

ああ、普段通りの時間がかかりそうだ。


ところで、今更になってシンクロの便利さに気がついた。欲しい性格探す時にこれ使えば確実に手に入るのな。
だから両親ともその性格のを見つけて遺伝させ続ければ、欲しい性格の子供が生まれやすくなると。
アホだ…これさえ気が付いてたらもっとゆとりもって個体値厳選出来たのに。

■ううむ
神主がストーリー紹介してた。すぐ読んだ。本当にすぐ言お見終わった。

ああ畜生…体験版のレーベルの色が綺麗だぜ。



昼間に出かけた所為か、鼻が最悪な状態。
帰ってくる時に既に鼻水だだもれ状態だったから今は良くなった方だけど
これは酷い。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/685-c1372e22
この記事へのトラックバック
