
--年--月--日 --:--


うんこが食べたいお年頃

2009年03月03日 19:39



本家はここ

弟がお気に入りの作家さん。ウモ屋さんのところのマンガでゲスト出演してたんだけど
その時のバリウムうんこ乗せ選手権というネタが物凄くツボにきて自分もファンになってた。
ギャグ的には恐ろしくしょうもないんだけど、何かわからんが惹かれるものを感じるんだ。

個人的に一番好きなのはアリスの乳首当てゲ~~
全体的に意味不明すぎて笑える。


絵が可愛いのにこんな凶悪なネタだから惹かれるんだな。

今日は
雛祭りだよね。
雛をぐるぐるに縛って厄をはらうために川に流してしまう、そんなお祭り(違
おとっつぁんが白酒買ってくるとか云々言っててすごく楽しみにしてたけど、それはなさそうだ。
関係ないけど冗談でちょっと手持ちがやばいからお小遣いくれと云ってみたが、手持ちがないと言ってたので無理そうだ。

最近出張が近いようでかなり上の空状態みたいだが、白酒買ってきてって頼み…
じゃなくて、小遣いちょうだいって頼んでみようか。多分凄く怒られると思うんだ。

■それにしてもひどいタイトル
まぁ、意味は動画全部見ればわかるよ。

あうぅ…
鼻がむずむずして喉もかゆい。
間違いなくあれるぎぃなんだけど、外もロクに出られなくて家にこもってることが多いです。
外に出るとすぐにくしゃみが止まらなくなり、涙も出てきて目が霞み、頭も痛くなります。
先週出かけた時に花粉症にかかったみたいで、最近一日中けだるかったりもしてる…。

くしゃみしたら両腕の骨に響くんだよ…これがまた痛いんだ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/682-f98342ed
この記事へのトラックバック
