
--年--月--日 --:--


現在レベル7突入

2009年03月02日 19:25

walannne.jpg

現在レベル7に突入。紅魔メンバーが被写体になりました。
咲夜の通常弾は何とか終わったんだけど、今現在はこれで止まってる。
正直これは解らん。本当にわからん。どうやって写真を撮るのかもわからないで二の足を踏んでいる。
この一枚も偶然取れたもので、なんで取れたのか、どうやって取れたのかはさっぱりわからん。

このあとのラインナップを見てみたら鬼畜難易度に突入するっぽい。
やっとこさ超人も見れる事だし、先人達が死ぬ思いでクリアした金閣寺も遠くはない状態だし楽しみだ。



ごめん、正直に言う。撮り方教えt

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/681-8351259a
この記事へのトラックバック
