スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のPCは…

2009年03月01日 19:44

いろんな機能がごちゃごちゃしすぎてて訳がわからん…。
ああいうので容量結構喰うから要らないんだよね。買ってすぐに消しちゃうものばっかりだし。
ああいうのなしにして、かなりスマートなタイプで値段も安くなるってのがあればいいのにね。


img051.jpg

というわけで、衣玖→尻
この手のモチーフってかなりあるみたいだね。お兄さんもやってたし(そっちの方が断然可愛かったし…

・羽衣の位置がおかしいのは仕様です。
・お尻だけに全神経を注ぎました。
・実は眼元、かなり試行錯誤してます。これの前はもっと幼かったです。
・斜めなのは描きたいところを描こうとしたら直線だと全然入らないからです。

これを描く際に高久さんの新刊の話をちょっとだけ知ることが出来た。
なんでも、今回相当カオスらしく、18禁同人なのに読んでて悶絶するんだとか。
確かにうさぎ達の沈黙(全年齢)で悶絶したけど、今回もそうだとは…。
18禁じゃないなら読んでみたいんだけど、流石に18禁に手を出す気にはなれないんだよな…。
ただ、絵を描く上で同人誌ってのは本当に役にたつのは徒歩さんの本買ってから解ったんだーけーどー

人としてダメになる気もするんだよね。



それにしても、もう少し腰を細めにしておいてお尻をもう少し大きくした方が色っぽかったよな。

まぁ、楽しかった。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/680-260abf31
この記事へのトラックバック
