スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日寄ったPCショップにて

2009年02月28日 20:03

ワゴンでいろんなものが投げ売りされてて、100円なのかーと思いながら見てみたら
アーケード版奇々怪界があったのでびっくりして即購入。いやね、もうね…本当にびっくらこいた。一応得をしたのかな?
もう、とりあえずストックですよ。そのうち気が向いたら遊ぶけど。
まぁ、なんにしろだ…会社自体がつぶれちゃってもうどうなるかもわからん状態でどうやって手に入れようか考えてたけど
運が良かったなと。

■そーなのかー
さて、ねたましいわの方からこっちへ移行してきて三年が経過したわけで…。
よくよく考えてみると、PCを使い始めたのが11の時で本格的に日記をつけ始めたのが15才頃
気がつけば今年で日記というものを書き始めて7年になるわけだ。

大概の日記は1~2年程度で(おもに諸事情含め)いろんなところに転校してたけど、FCに入ってからが滞在期間が一番長いという事に気がついた。
そんでもって、こっちに移行してからの3年間に書いた記事をいろいろ思い返したり、このブログはいったい何をしたくて始めたのかなどを考えてみたんだけど
元々ここって思いっきり毒吐くために書き始めて、本当は従来の1~2年でさっさと閉めるつもりだったんだよね
だけんど、さぽている云々や移行先がなかなか思いつかなくて、だらだらな状態が続いてるというわけ。

いつの間にか毒吐くどころか訳のわからん書き溜めやらメモ用紙やらになり下がったけど多分今後もそうなり続けるだろう。
ただ…ストレス解消のために物を書いてるからそうなってるんだろうけど、もういい年なんだから書く内容ってのを考えないと
いけない気もしているのは確定的に明らか。
ここは不特定多数の人間の目に入るようになってるから、ここの記事を読む事で不快に思う人間も少なからずいるとは思うんだ。
だから、そういうのも考慮に入れて記事を書いていかないといけない、最近そう思うように



よし、だいぶ資料用の天子の画像が集まったな。そろそろいいか。







な?やっぱり人也人道樂だろ?
真面目っぽい事書いてて裏じゃ何やってるかわかったもんじゃない。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/679-a2eac4e4
この記事へのトラックバック
