スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少女臭とは

2009年02月23日 20:19

乙女の甘くやわらかなにおいと、数千年以上の時を重ねた結果生じる死臭のような香りが
融合する事で発生するヤバいにおいである。
簡単に言えば、一ヶ月以上素足で靴を履いてその後に一ヶ月間同じ靴下でその靴を履き続けた時の
靴下の匂いと言えばおわかりになるだろうか。
幻想郷の賢者・八雲紫は自身を象徴すると言っても過言ではない少女臭w(この書き手は隙間に送られたようです。

bun.jpg

さて、文花帖が届きました。
東方を知った時からずっと欲しかったんだけどなかなか他の物とタイミングが合わず、ずいぶん間隔が開いてしまった。
文花帖は他の作品とかなり異色なんだけど、自分的にはこれが一番面白いと思ってる。
なんというか、シャッターチャンス見つけるのやら安置見つけるのやらが楽しい。巧くシャッター切れたときなんかかなりすっきりだよ。

■少女臭とは
なんて、検索ログに残ってるから考えてみた。
いろいろと危ないが知らない。

それと、こんなのもあった。

うひょうひょう ロニ

でりゃ!うっう!!→のうざしょう!!(そうだしょう)→サラミ!→空破特攻弾!!決まった
でりゃ!うっう!!→うひょうひょう!!(霧氷鐘)→まだだ!→くらえ!空破特攻弾!!→われながら素晴らしい連撃 なんだと!?
雷神しょ→ぶお!閃光→雷神しょ→ぶお!閃光→→→→
でりゃ!うっう!!→ガッカリ賞!!(爆灰鐘)→かちわった!!→サラミ! 神空カプサイシン!!(神空割砕人

これ何回書いたっけ?ログで見つけるたびにネタにしてるよな…。
ちなみに ロニ うーほっほー!!もお勧め


死ぬか 消えるか 土下座してでも 這い蹲れ
土下座してでもの後に気絶させるのに這い蹲れで更に一撃叩き込むわけか。
流石アナゴだ。

東方イラスト描き方 衣久
→尻

というわけで、今日は衣玖の尻でも描きましょうかね…気が向いたら。

GGD 星士
アタッカー星士は迷惑だから帰れと思う。旧仕様の話だけど…。
まだアシストに転化する前の頃で、でしゃばった味方の星士に占星術やられて巻き添え食らったのは嫌な思いで。
自分的にはビーナスがかなり便利。全員暴走しちゃうけど、敵の行動封じれるのでその間に叩いてしまいます。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/674-f44c9d4a
この記事へのトラックバック
