スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキルアッポっぽ

2009年02月20日 19:57

nannminn.jpg

現在各惑星の寿命を消耗中。それぞれの星の寿命限界を迎える事でクエストが出るので
各自の探検度を鍛えるのと、隠し星系を探し出すのをついでに探索を繰り返しているわけだ。
今まで全然出なかったゲルベルトがやっと出たんだけど
乱数調整のためにリセットが入ってしまったので無かったことになってしまったのが非常に悔しいな…
一度も探索出来てないからマテリアルも何が出るのかわからないし、早いところ調べたいんだけどね。
個人的には金鉱脈とノー鉱脈に出てきてもらいたい。金はお金が山のように手に入るから探してるだけで楽しいし
ノー鉱脈は水銀が手に入るからなるべく頻繁に入っておきたい。

早いところ彗星ニアを出したいなぁ…。

さて、隠しクエストの一つに作製熟練度が必要なものがあるんだけど…
20種ある熟練度でそれぞれ10以上までレベルを上げないといけないからちょっとしんどい。
機械系スキルは嫌というほどやってるから問題ないんだけど、鬼門の鉱石系スキルや
全然手をつけてない錬金術・精霊スキルが作らないといけないものがかなりあるので材料集めに奔走している。
鉱石は最高でも70は必要なんだよな…ホロ石がリストに並ぶのに鉱石70必要だからひたすら鍛錬しかない。
もしかしたら攻撃系スキルに鉱石があったりするのかなとか思うけど、ありえないようだ。

結局…
作る→作る→作る→作る→作る→作る→作る→作る→作る→作る→作る→作る→作る→リセット

作る(スキルアッポ)→セーブ→作る→作る(スキルアッポ)→作る(器用アッポ)→セーブ→作る→作る(スキルアッポ)→作る→作る→行動限界です

とかになるんだなぁ
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/672-2d990510
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。