スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今回Take300は超えてる

2009年02月19日 19:40

toki.jpg

ようやく時の船が完成し、思い出のカードも完成して後はエンディングに向かうだけになりました。
高難易度のミッションが六個ほど残ってるのと、条件付きミッションが出ていないせいでクエスト達成度は七割なんだが…
これは二週目にやろうかね。
この様子だと、どうやらまだ怪盗ランク上がるっぽいんだよな…二週目以降はArk貯めるのが鬼のようにきついからどうしようかね。

磁石を節約したくて機工攻撃を半減できるアナザーディメンションを作らないで置いたんだけど
レアアイテムのパイプ銃を手に入れることが出来たのでその心配はなくなったわけだ。
パイプ銃は器用が35増加するうえ、攻撃タイプが剣なのでプリンスには恐ろしく相性がいい武器という事になる。
器用が高ければ盗むの成功確率も上昇するし、剣タイプなので今まで上げてきた剣スキルが生きて
高いダメージを期待しつつ戦う事も十分にできる。
挙句の果てには機工系スキル「メガトン」がやばいくらいに威力をあげることが出来るからより戦闘がスムーズになるわけだ。
機工超すごーい。

それにしても今日は本当にきつかったなぁ。
何度やっても敵の乱数振りが上手くいかなくて、総計で300回ほどはリセットを繰り返していた記憶がある。
大体一日に2~3時間プレイしてるんだけど、今日はそのうちの半分がリセットだったねぇ。
メタル三個も手に入ったのにリセット入ったときなんかもう笑うしかなかったね。

流石乱数ゲーだ。乱数が厳しすぎて狂気じみてる。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/671-3b796dac
この記事へのトラックバック
