
--年--月--日 --:--


あらららら…

2009年02月18日 19:05

朝起きて、洗濯物干してその後ボーっとしてたら気が付いたら夕方ねって もうね
こういうこと、休みのときじゃないと絶対出来ないよね。

■全然順調でない
eod.jpg

ステップアッポ系ミッションを全部こなした所為でArkが貯まりづらくなってランクアッポが難しい状態です。
今現在ランクアッポは可能なんだけど、どうせもう次アッポしたら最終ランクだし、上の画像のイベントやってる時点でもう
エンディングが近いのが解ってるのでだらだらやってます。
今現在創作系スキルを上昇中…それと、探検度。プリンスの探検度が低すぎてすぐに船が破壊されてしまうから
しぶしぶと探索の終了した星を探索し続けている、そんな有様。
今回はよほど運がいいのか、セブンの成長率が非常によくてかなり戦闘がスムーズに進んでる。
探索しててもスムーズに探検度は上がるし、攻撃スキルもどかどか上がっていくのではっきり言ってありがたい。
以前やってた時は忍術スキルも10突破しなかったのにもうすでに20近い有様だしね。
お陰様でプリンスが押されつつあるけど、たぶん問題ないだろう。

ただ、戦闘スキルで運が良い反面マテリアル系統はてんでだめね。
神様の落し物が全然手に入らないし、結晶系マテリアルがちっとも手に入らないんだわ…。
結晶系マテリアルの一つは鉱石スキルを鍛えるのに凄く数が必要になるから、出来れば多く手に入れて置きたいんだけど
今現在数が20個に満たない数だから非常に困っている。
探索を進めればいいのかもしれないんだけど、今回は結晶よりも溶接材が手に入り易い。本当に手に入り易い。
溶接材も宇宙船の耐久力をあげるのに異常な数が必要だから出来る限り欲しいんだけど、偏っても困るんだよなぁ…。
こりゃ、後でいろいろ苦労しそうだ。


hidoi.jpg

そういえば、念願の誘惑が手に入りました。
とある国の妃候補を誘拐して手に入るスキルなんだけど…どうして妃を誘拐して色気仕掛けなんだろうね。



正直このゲーム今やっても難易度がきついね。音楽とキャラが好きだからやってるようなもんだねw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/670-46f8708b
この記事へのトラックバック
