スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


例大祭に向けて

2009年02月13日 19:26

いろいろ欲しい物を確認していたら簡単にまとまりそうでした。
恐らく今回の作品群では行き当たりばったり的な欲しい物がないとは思ってるので安心です。
冬コミの時は本当にきつかった…考えもなしに欲しいもの突っ込んだせいでどんどんどんどん値段がかさんでしまって
自分はあほかと何度も思わされる有様となったわけだ。

今回は秋○枝さんが本出してるのでそれと、徒歩さんの本だけになりそうな予感。
現場入りの方は相変わらず考えてはおりません。神主挨拶しておきたかったんだけどちょっとアレな子がね…
いずれは自分も東方の二次創作云々でイベント参加してみたかったんだけどね
なんかもう周りを見れば何処も彼処も東方なので自分までやらんでも良いかという気分になりました。
というかね…今回の神主の作品でもう東方からは離れようかと考えてたりもしてる。

正直ね、東方多過ぎ。

■明日は
バレンタインというよりも、自分の大学の受験日と父親の誕生日という概念の方が強い。
うちの大学はレベル的に言うと低めだからそんなに難しくはないんだけど、英語のテストが幅広くて面倒だったよなぁと
簡単だと思って慎重にのんびり解答してるとすぐに時間がなくなっちゃうんだよね。

そんでもって父親は今年で49か…誕生日に何あげようか考えてたけど結局思いつかなかったな。
あのおっちゃんの欲しいものと言えばPC機材(パーツの類)なんだけど、自分が迂闊なもの買うより
本人にリサーチさせた方がずっと効率がいい。
なぜならうちのおっちゃんのPCの知識は割と凄い。新製品の度にいろいろ聞いてみるんだけどついていけない。

さて、どうしようか。

■そういえば
メロンの方で東方既売品の再販予約を受け付けているようだ。
時期的な問題もあって注文しようかしないかが悩みどころなんだけど文花帖買おうかな・・・。
以前東方の最高傑作は~って書いたけど、文花帖に勝る作品はないと思ってる。

あれは動画やらなんやら見た人は、何処が良いのか理解できないだろうけどね。

■こんなメッセ
>>慰謝料88円って!ちょっと膝すりむいて絆創膏貼ってもらったレベルじゃないですかっ。

更生「医療費が500円だから問題ないわ。一度渡りきる度に500円くらいのお小遣いが貰えるから 
   それで積み対策にも対応して慰謝料なんて目じゃないわね。」

更生「…じゃなくて、道路を渡るときは気をつけるものよね。」

あの瞬殺劇はマジでビビる。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/664-a7b2f624
この記事へのトラックバック
