スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休みが出来るとすぐこれだ!!

2009年02月12日 19:45

だらけすぎ。 というかね、なんか表示がおかしくなって直し方も思いつかないし書き直すのも面倒だからこのままにします。 FCは本当にダメだね…やっぱり移行しようかな。 ■紙買ってきた …んだけど、ケント紙でなくてどうやらただの上質紙を買ってきてしまったようで ただの紙でした。ただの紙なので薄くてちょっと使いづらいのです。 別に紙なら何でもいいだろうと思うでしょうけど、薄い紙だと手が汗ばんだ時に紙がヨレヨレになるし 消しゴムをかけすぎた時にそのの部分がけばって来て下書きが出来なくなるなどの問題があります。 以前使っていたケント紙は練習に使うのには勿体ないくらいの上質紙だったし 紙自体の厚さも十分で非常に使いやすいものでした。 つまり、高い金出してでも使いやすい物を使った方がいい!!そういうこと!! ■さて 髪切りたい。 何回言ったかわからんけど、本当に髪切りたい。 まぁ、そのうち気が向いたらでも。 おまけ arieneee.jpg 一歩歩いたら轢かれたよ。 左右確認をしたのにも関わらず轢かれたよ。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/662-763ca445
この記事へのトラックバック
