
--年--月--日 --:--


インク入れ換えたら

2009年02月10日 19:42

黒インク入れて一安心したと思って試しに印刷したら面白い表示が出たよ。
今度はマゼンダのインクが切れそうだってさ、オンラインで変えるからクリックしてねだってさ。
うわー、と思いつつその画面を消したら次はインジゴのインクがなくなるようです。
それも消したら今度はイエロー(名前忘れた)のインクもなくなるそうです。

想像を超える悲しみが人也人を襲った。もうやだインク買うのめんどい。

45突破が取れなくて泣きそう
GGD現在レベル43です。一週間でこの程度です。まじめにやれば速いものです。
かつてやっていたデータは星士だったり天使だったりしたので育つのが遅くてたまりませんが、今回は攻撃型なので早い事早い事
ただ、やっぱり晩年の姫(天使)の組み合わせが一番楽しかったなぁ。
今思うと恐ろしく相性の悪い組み合わせだけど、攻撃型の人のアシストしてるだけでよかったから
他にもいろいろ出来て楽しかったし、何より姫は楽しい。本当に楽しい。

星士のアシストもいろいろヤバい事になったりして楽しいんだけど姫にはかなわない。
そんでもってギャルも楽しい。無敵になって敵を爆破しまくるのは本当に楽しい。
爆破は対象のHP分のdmgを周囲に与えるから、相手が強ければ強いほどとんでもないdmgをまき散らすのです。
だけど今回はギャルが敵専用になってしまったのでそれは出来ないと思いきや…
なんと、姫がギャルの技をいくつか使えると言うではありませんか。凄いよ姫!やるじゃないか姫!!

これはもう姫を育てるしかないね。うん、ソロであれを育てるのは自殺行為だけどなんとかうまくやろうじゃないか。

ところでどうして除去石が勇者以外使用できないんですか?
ただでさえ復職ジョブが消滅して進行絶望的なのにバカですか?
敵ばっかり復職ジョブ使えてずるいです。こっちも使えるようにしてください。
じゃないと弓矢使いが大変なことになってしまいます。忍者との兼ね合いで何とか戦えたのに今じゃただの鉄砲玉じゃないですか。

まぁいいや。

■明日
ケント紙買ってくる。

あとで

必要書類を印刷する。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/660-7513b286
この記事へのトラックバック
