スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


……………。

2009年02月09日 17:56

懲りずにGGDに手を出しました。
あれだけ反省したとか書いて、またはまったりしてごめんなさい。超ごめんなさい。

久々に触るGGDは相変わらずMな人にはおいしい仕様でした。
きっとMの人はプレイするたびに胸名居天子ちゃんのように悦ぶことでしょう。
別段Mでも何でもない自分はやるたびに

「こんのアホがあああああ!!!」

とか

「あ゛ーーーーーーーーー……あ゛ーーーーー!!お前もうやめろよ本当に」

とか奇声を上げております。
まじきつい、まじきつい、まじきつい、まじきつい超きつい。ソロきつい

一応育て方を熟知している身なのでちょっとした時間で簡単にレベル50代には行けるのですが
このあとが少々きつくなってきます。
レベル50を突破するためのアイテムがあまりにも面倒だったり、レベル55突破のアイテムが恐ろしく面倒だったり
レベル60突破のアイテムが超面倒だったり、レベル70突破のアイテムがヤバいくらいに面倒だったり
レベル80突破のアイテムが自分には無理だったり
成長が止まってしまった能力を底上げするためのアイテムを探すのが超面倒だったり
30階以降の大ボスを一人で撃破するのに自信がなかったり、ステータス振りを考えるのが超面倒だったり
なんかやる事が多すぎて既にやる気が失せてきていたり
だけどどうせこのゲームも東方のように2~3年遊ぶんだろうね。だらだらで。

これで暫くゲーム買わなくて済んだね人也人さん。お金節約できたね☆
精々頑張ってね!!


だけどもう廃プレイはしないよ。今こそは暇だけど学校始まると遊んでる場合じゃないし。

これはすごいぞ!!だとしたら5年は遊べるんじゃないか!!


ぶっちゃけキャラの名前「天子」にすればよかった。殴られまくりキャラだし。
そんじゃね、今さっきまで本読もうと思ったけど物凄く眠くてあれだから先に日記書いておくんだ。

じゃ、お休み。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/659-d5d654c3
この記事へのトラックバック
