スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃがががぎゃがyががyがyがあががた

2009年02月05日 19:37

ケント紙が切れた。

八月に買ったケント紙が…
高いので極力節約しつつのんびり練習するときに使おうと思って(上達する目的と矛盾している
温存していたケント紙が切れてしまった。

近いうち買いに行こう。そうしよう。
ペン入れを練習するために買ったケント紙だったけど結構描きやすくて便利だったよなぁ。
練習するための紙にしては値が張るけど、ペンの滑りがよくて画用紙に比べるとずっと良いね。
画用紙は下書きが気に入らなくて何度も書き直してるとそこがボロボロになるから困るのです。
ところでPCに直接描き込める人がうらやましい。自分にはとても真似できない。
ペンタブのサイズがちっちゃくてちょくちょくスクロールしないといけないからもあるんだけど
そんなだったら紙に描いて取り込んでわけのわからない事をしてる方がいいかなって感じ。

出来ればA4だかB5だかのペンタブが欲しいんだけど、お値段を見たらびっくらこいたなぁ…。

良いから描け 時間がある時に
ちょいちょいと練習してるといつもおんなじ絵を描いてるよね
というかいい加減和服から離れろと。

■嫌な予感がする…
今日の先輩からの連絡で
「人事変更あって向こうで追い追い説明すると思うから」
との一言。

凄く嫌な予感がする。とてつもない面倒事が自分に振りかかろうとしている気がする。
思いすごしであってほしい…。

トイレツマ
コメント見て

「は?」

と思った人と

「またこいつはわけのわからない事を…」

と思った人がいてくれると嬉しい

意味が分かる人はもっと嬉しい。
映画やらないかな・・・。暫く見てないから久々に見たい。

■寒い
本読んでると全身が冷えて困る。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/655-9b091b26
この記事へのトラックバック
