
--年--月--日 --:--


久々にだらだらした

2009年02月02日 18:48

月頭からのんびり出来る時間もあまりなかったので今日は一日中だらだらしていた。
というか、気が付いたらこんな時間になっていたわけで…
今日やった事と言えば、朝起きてPC起動してだーらだらとネタ集めして、その後にポケモンで二時間ほどひたすら厳選やって
夕方あたりからどんな絵を描こうかと考えながらソファに横たわって欠伸して



まぁ、何か人間として物凄くヤバいような気がしてるけど…たまにはいいか。

■人と関われ
ずいぶん前から先輩に言われ続けてきたことだけど、今だに実行していない事柄。
もともと人と関わるのがあまり好きじゃないので、つい一人でいろいろやってる事が多いわけだ。
別に人と話すのが苦手とか、対人恐怖症とかそう言うのはないんだよね…ただ面倒。
一匹狼気取ってるつもりもないよ。誰かと一緒に行動するのが本当に面倒なんだわ。
それに、人に合わせてて時間食うくらいならその間に本読んだり勉強してる方がずっといい
少しくらいならヒトに合わせるのはありなんだけど、拘束される時間が長すぎるんだよな…深夜までとか無いよ。

そもそも、この面倒臭がりな性格と我儘な性格をどうにかしないといけないよなぁ…。

そういやさぽコス
なんか面白いことやってるね。どんなコスが追加されるのか期待。

だけどアバターみたいななんのひねりもないコスは………… 
ああ、そっちが主体か。

それと、東方っぽいコスかまんま東方なのがいくつかはあると思う。いや、絶対ある。

■懐かしいね


DK2は10歳の時に始めて未だに遊ぶことの多いゲーム。
シリーズ最高の難易度で何度やっても新鮮だし、なにより短時間で終わるのが本当に良い。
3もグラフィックが柔らかくて立体的で好きなんだけど、いろいろ面倒なことが多くて2には見劣りする。
まぁ、2が一番面白いってシリーズ物の決まりってやつだね。

1? …あれは自分には難しすぎたよ。いまやってもあんまり安定しないからね。

■な ん か
面白いゲームないかな。

1.東方の新作を待つ
2.風神録のハードをいい加減真面目に練習する
3.良いから絵を描け
4.ルーンファクトリーフロンティアに興じる
5.性懲りもなくユグドラの攻略再開

うひぃぃ!!ユグドラ様!!お許しを!!お許しを!!

そう言えばあのゲームってドラゴンイーターを使わないで攻略するのって奇特らしいね。
自分はそんな装備知らなくてひいひい言いながら攻略したのに…。

■うっへっへ
足がしびれた

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/652-4c48b5a5
この記事へのトラックバック
