スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうコイキングは見あきたよ

2009年01月31日 19:52

うい、お久しぶりです。何かもうインターネットなんぞ繋いでいられるかバカ!!

な状況だったのでなんかもう見なかった事にしました。
何と言いますか、今期落とす科目が一つ出てしまった(確定)のでいろいろ計画を練ってました。
どのみちこの科目は単位取れても取れなくても来期また取る予定だったので何とも言えないんだけど…
それにしてもきつかったなぁ…もともと難しい科目で、テスト一週間前から集中的に最終調整しようと思ったら
インフルでぶっ倒れて全く最終調整が出来ないままテストを迎え、どーんですよ。

あー、厄い厄い 

まぁ、また来期がんばりゃいいさね。
今日のテストは10割行ったと思ったらとんでもないことやって9割だったし。あー、厄い厄(ry



で、だ…最近またポケモンを起動し始めて何を育てようか悩んでます。
バトルタワーで使うポケモンと、対戦で使うポケモンで育て方が全然違ってくるからそれも考えなくてはいけないからもうね。

最近厳選してるのはアメタマの特殊型。
ハイドロポンプ主体の高速タイプにしようと思ってるんだけど、他の技をどうなんにしようか考え中。
雨乞いにしようかと思ったけど、耐久に自信がない子なのでさっさと攻撃に転化しないといかんから良くないかもしれないなぁ。
いっそのこと嫌がらせ攻撃タイプにでもしようかな。

ところで、最近思ったのが力持ちマリルリと激流オーダイルのどっちが強いんだろう。
前者は力持ちに完全依存した力押しの方で、遅い足を補うためにアクアジェットで補正をかけると言う方法。
素早さが死んでるのでHPに補正をかけて嫌でも耐久を高くしてやる受け型タイプ。

後者は防御捨て型の竜の舞→物理水技の攻め型。
舞ったらその後に攻撃受けてかなりHP減るので、ソクノの実(だったっけ?)を持たせて速度を上げ
結果的に竜の舞+実の二段階分の速度アップと、一段階の攻撃力アップ+激流でかなりの戦力が期待できる方法。
まぁ、面倒な子が出ない限り死ぬ事がないタイプ。

マリルリの方はライチュウの一致ボルテッカーを耐えたから、意外と壁にはなるんだ…
ただ、どうしても後手になるからいろいろ怖いんだよね。

こんなメッセ

>>だ、大丈夫ですか?自分の周りでもインフルエンザはやってます。
病み上がり無理をするとぶり返すのでしばらくは無理をなさらずに安静にしてください。

一月末から急激に流行り始めたみたいで結構きつかったです。
熱の所為で呼吸もまともに出来ないし、寝てても30分毎に目が覚めるからどうしたものかと。
まぁ…あれですよ、治ったのが丁度テスト当日だったから良かったです。

>>kawaii
更生「寝ぼけたこと言ってんじゃないわよ。」


>>おー、ご無事で何よりです。40度近いとホントキツいんですよね。何はともあれ、快復おめでとうございます。

頭が痛くて働かないから物考えるのも出来ないし、会話もまともなこと言うのに途切れ途切れで大変でしたね。
もう二度とごめんです。うひひ

最近
早苗さんトライアルを始めまして、ひたすら風神録のステージ5を遊んでます。
あのステージはステージ5にしてはかなり遊びやすいし、ボス自体が大味なのでやってて楽しいのです。
気が向いたらリプレイでも晒してみようかな。

■さて…
最近テレビ見てて思ったけどm主は絶対ないな。支援してる人には悪いけど、あんなのが政権もったらマッドマックスが始まる。
パネル持ち出して得意げに漢字テストやってるのを見てて絶句した。
バカだとは思ってたけどここまでバカだとは思わなかった。
父親が何年か前に物凄くこき下ろしてたけどその理由が本当に分かった気がする。

で、政権もつの確実みたいだけど公約はやっぱりあれですか?
「全国漢字能力向上の奨励と咥えキャップの根絶」
ですか?

で、結局公約掲げてもやらないわけだ。流石110件の不祥事を出した党は一味違いますね。尊敬します。



ところでどうしてマッドマックスの登場キャラには名前がないんだろう。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/650-bfca8537
この記事へのトラックバック
