スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年01月21日 18:10

インフルエンザで死んでました。疲労していたところを思いっきり来られました。
先週の金曜の朝から頭痛がひどく(それでも大学行ったんだけど)三限目の講義始まった時には
熱が38℃近くあり、頭もガンガンでヤバいと思って急いで帰ったところ
家で体温を測ったらとうとう40℃になってしまい、土日はほとんど寝てました。

三日風呂に入れなかったのもきついけど、高熱と頭痛が二日続いたのはきつかった。
寝返り打つたびにずきーんと来るからもう嫌で嫌で仕方なかったし、週明けまで長引いて講義休む羽目になったのも凄く嫌だったし
医者から外出許可出たのがテスト当日だったのもあれだし、一昨日髪あらったら熱の所為で物凄い数の抜け毛がしたときも笑ったし

まぁ、ロクなことにならんかったと。

四日でほとんど治ったのがありがたかったけど、おかげさまでこの高熱の所為でかなり痩せましたとさ。
完全に食欲がなくて丸一日何も食べれなかったのです。そりゃ痩せるわな。


ほんじゃまた
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/649-d059cd6a
この記事へのトラックバック
